体の悩み・いろいろ。 鼻炎の悩み 忍者ブログ
いろんな病気の症状や症例を集めてご紹介していきます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1





鼻炎

 

鼻炎ガイド〜鼻炎でお悩みの方へ〜
鼻炎といってもアレルギー性鼻炎や慢性鼻炎など、原因はさまざまです。そんな鼻炎に関する基礎知識や改善方法(鼻炎薬・鼻炎スプレー・生活環境)など、あらゆる情報をわかりやすくお伝えしています。

鼻炎奮闘記 ガーゼ治療でさよなら慢性鼻炎
慢性鼻炎を治療するためガーゼ治療を始めました。慢性鼻炎にお悩みの方、一緒に鼻炎を退治しませんか?

花粉症・アレルギー性鼻炎対策器具
花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻水・鼻づまりの症状を緩和します。



市販の鼻炎薬(OTC)
花粉症や鼻風邪で購入する鼻炎薬の中身を解説。

によるアレルギー性鼻炎にエスタック鼻炎ソフトニス
製品特長 ■エスタック鼻炎ソフトニスキャップは、鼻かぜなどの急性鼻炎や花粉・ハウスダストなどによるアレルギー性鼻炎の諸症状によく効く、のみやすいソフトカプセル剤です。有効成分がソフトカプセルの中で透明な液体となっていますから、体の中ですみやかに溶けて、くしゃみ・鼻みず・鼻づまり

アレルギー性鼻炎
アレルギー性鼻炎についてのブログ

アレルギー性鼻炎のおなやみ
鼻炎とはアレルギーと鼻炎の2つに分けて解釈するとアレルギーとは人体などへ細菌などが入った際に拒否反応を起こす症状のことなどをいいます。鼻炎は鼻が炎症している状態で鼻水はなづまり、くしゃみなどの一連の症状を併発させる原因に関与しています。アレルギー性鼻炎



アレルギー性鼻炎診療室|アレルギ性鼻炎症状と
アレルギー性鼻炎の治療法、薬の情報

(アトピー、喘息、鼻炎、花粉症)を
アトピー性皮膚炎を始め、喘息、鼻炎、結膜炎、花粉症などのアレルギーの改善については様々な情報が乱れ飛んでいます。このブログでは自律神経の乱れの改善を中心に90日以内に大幅に改善する方法をお示しします。心理カウンセリングや温熱療法、デトックスが中心とな

アレルギー鼻炎〜ホントは怖いアレルギー鼻炎
アレルギー鼻炎の方必見です。アレルギー鼻炎の治療の仕方など

 

丸岡いずみを
出会う 花粉でお悩みの方にべにふうきより強力な「SUPER鼻癒楽」 5%OFFブレスト 給気口用フィルター エリア100 【家電_花粉対策】 【花粉症・鼻炎の方に朗報!】農林水産大臣賞受賞茶園!べにふうき100%パウダー20包セット!メチル化カテキンたっぷり♪紅富貴粉末緑茶スティック 画像なし 花粉エキスの



わずか半年で病気がちな子供が
【夜泣き】【湿疹】【アトピー】【アレルギー】【下痢や便秘】【鼻炎】.... 404 not found 詳細を見る 厚化粧してませんか?1年後あなたは・・・



副鼻腔炎再発??
ここ2〜3日、鼻の調子が良くなくて、特に昨日の晩から口呼吸しか出来ない状態に・・・。ちょっと動けば鼻が詰まってしまって・・・。外出した時に、鼻炎用の...

非現実的な何か
だったり、鳥だったり、人間でさえも 予兆を感じることってあるんだと思う 例えばあたしは鼻血の他にも低気圧が近づくと鼻炎になる これも確証のない、ある意味で言いがかりみたいなものだ でも生まれたばかりの赤ちゃんとかって肌で感じることのみを純粋に信じ

生姜流行中?
ティーに、フレッシュを摩り下ろす ...小さな星の会 べにふうき緑茶 “メチル化カテキン" が多く含まれているのです[:聞き耳を立てる:] このメチル化カテキンが… 花粉症・アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎などの症状を緩和させるといわれています。今年のべにふうき緑茶



びえん
鼻炎。よく見るとすごい字だ(-o-;) 喘息と同じく長い付き合い。ダブルで襲われて口と鼻どちらからも呼吸が上手く出来ない… 苦苦苦…(>_ 気付けば今日は成人式?地方の暴れるバカな奴らのニュースが楽しみ♪

必需品
ひどいアレルギー性鼻炎持ちの私… スギ、ヒノキ、イネ、カモガヤ、ブタクサ、 ハウスダスト、猫… 年がら年中、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりには悩まされています 猫(モルモットやウサギにもありましたが…)を 飼っていらっしゃる患者さんの治療を始めた途端… …ハクション、ハクション、

ついにヤクに手を出して
かみさんに買って貰ったよコレ→ ◆ これでもう共犯ですね(違) これまで蓄膿と思われる頭痛や鼻の痛みは頭痛薬や鼻炎薬でしのいでいたが、 ここらで新たな世界にトリップしたいな〜なんて。そこそこ。まずは病院に行けなどという直球ツッコミはいり

 


さむいよーさむいよー
天気予報みるたびに鬱。寒いとか・・・寒いとか・・・ けど明日から2日いったら5日休みやから頑張れる[:ペンギン:] 夜になったら酷くなる鼻炎・・・ ホンマは夜やなくて座ったらなんやけど[:汗:] 咳は完全にとまってくれんし・・・ 咳はほとん...

がんばった~
前の記事に書きましたが、私は鼻炎アレルギー持ちだったのがコンプレックスで実は誰とも付き合ったことがありません。何度か告白されたことはあるんですが、勇気がなくってやっぱり断ってしまってました。でも手術もしたことだし今日からいい男ゲットするため...


改善せず
やっぱり、職場が寒くて寒気する~(*_*) 暖房の調子が悪くて、最近は結構寒いよウチの職場(汗) 朝は良かったけど、昼になってまた熱が出てきたし、いよいよ病院行きだな私のノド… もー、ノドっていうよりアレルギー性鼻炎を治さない限り、何度だっ...



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーズリンク
★おすすめ商品★

カテゴリー
アクセス解析
くる天 ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

体の悩み・いろいろ。