体の悩み・いろいろ。 頭痛・偏頭痛の悩み 忍者ブログ
いろんな病気の症状や症例を集めてご紹介していきます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5





頭痛+偏頭痛

 

あなたの頭痛、偏頭痛(片頭痛)では
"頭痛"に苦しむ人、 私の頭痛は偏頭痛(片頭痛)ではないか?と心配な人、 この頭痛(偏頭痛)は治るのか?と心配な人。そうした方にすこしでも有用な情報を提供したいと考えています。

頭痛がする へ…偏頭痛もだ… 手記
頭痛がする へ…偏頭痛もだ… 手記

頭痛(偏頭痛)・花粉症・生理痛
西洋フキは片頭痛(偏頭痛)・アレルギー性鼻炎(花粉症)・生理痛に良いとされるハーブです。ヨーロッパでは2000年前の古代ギリシャ時代から薬用ハーブとして用いられてきた万能薬。その西洋フキを紹介するブログ。西洋フキは片頭痛(偏頭痛)・アレルギー性鼻炎(花粉症)・


頭痛(偏頭痛)と闘う
頭痛(偏頭痛)を治す方法などの情報。

頭痛・片頭痛もいろいろ。
頭痛といってもいろいろですね。偏頭痛、群発性頭痛、筋緊張頭痛、まど。

頭痛の特効薬を探す旅|緊張型
頭痛・緊張型頭痛に苦しむ私の特効薬・治療法を探す長い長い旅をつづる日記。最近取り組んでいる片頭痛に良いと聞く食べ物など。

頭痛・緊張型頭痛の症状日記
頭痛・緊張型頭痛の慢性的な頭痛に苦しんでいます。この日々の症状の変化を日記につける事にしました。

ごう〜片頭痛(偏頭痛)・花粉症
楽天ブログ - 西洋フキで防ごう〜片頭痛(偏頭痛)・花粉症・生理痛・喘息〜

頭痛頭痛 痛い いたい イタイ!
誰にも理解してもらえない、 偏頭痛頭痛

頭痛の特効薬を探す旅|片頭痛
頭痛に苦しむ私の特効薬・治療法を探す長い長い旅をつづる日記。最近取り組んでいる片頭痛に良いと聞く食べ物など。

 

おしっ!復活!!
お昼過ぎから偏頭痛が出てまして、 ベッドから出たり入ったり いまは薬が効いて、 頭痛のカケラもありません みなさんのブログ読んだり コメントしたり、ペタしたり…は してましたが 今日はほぼ一週間ぶりに 全部の部屋に掃除機をかけました ↑ もうちょいコンスタントに

決めたっ!!!!!!
。今の会社も、もう限界っていうのもあるし。。。昨日からの片頭痛が治まらなくて今日仕事休んだんだけど、 その片頭痛の原因もストレスなんだよね、きっと。ワタシ偏頭痛がものすごくひどいんだけど、それで休むコトを理解してもらえないの


「どこがキズものだと言
日に開かれた発表会には、池田さんや女優の安寿ミラさんが登場。引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000097-zdn_n-sci メガネもコンタクトも面倒!視力回復が手術をしなくてもOK?頭痛・偏頭痛ストレス これが噂の



体調が
あんまり良くない。元気なんだけど、なんか胃がムカムカするし膀胱炎は治らないし偏頭痛もおさまらんしおまけに生理も来ないし。頭痛のせいで無駄に周りの音が耳に響く。うるさい。雑音しんどい。あー 考えないようにしようと思うんだけどこれだけあちこち

頭痛
頭痛に 悩まされっぱなしの 昨日今日(´゜_っ゜) 頭痛いよ痛いよっ あ、蟹食べたよ 甘かったよ(`・ω´・ ●)ノ 恐怖映像すげ

ヽ(//ー`)ノ
してた亮ちゃん。を撮ろうとしたら遮られた(-_-) ところで!最近頭痛がひどいわけでして‥‥ しかも痛い場所が動く頭痛‥‥ 母上から遺伝された偏頭痛と夢遊病← 昔はよく知らないうちに夜中にトイレとか行ってたようですが(笑)

こんな1日о
今日は、ずっとずっと頭痛に悩まされ中(x_x;) 熱とかはないから偏頭痛かなぁ〜(>▽ バリしんどぃょ(ρ°∩°) ウウッо だから、ずっとゴロゴロしてますッッ(≧ε≦)/ 明日には、良くなってますょぉにぃ(・_・)ооо ゜+.゜вуe



三日月
車から アスファルトの傷が 見える程に 神経が 尖ってるせいか 頭痛薬をラムネみたいに 食べても いつもの 偏頭痛 頭の中に 例えるなら 砕いてやりたい感じの 薄く 研ぎ澄まされた 三日月 蹴り破りたい ガラス … ‥ オチをどうするか 考えてなかったから 終わりにしまぁす (:

う゛ぅ…(´Ωд
今日一日なんか体調がおかしかった 頭が痛いぃぃ (ノ_・。) 熱に弱いワタシは平熱からちょっとでも熱が上がると頭痛になる 偏頭痛持ちでもあるんだけど… 電車 で爆睡したらなんとかなるかなぁ。。σ(゜ε゜

頭痛
効果2回目、1点差で落ちましたorz。昼くらいから頭痛してるなぁと思ってたら、夕方に本格的な偏頭痛になりました…。ツライ(_) 今更ながら、真矢さんおめでとう。DAIGO見ながら寝てます。明日は昼から自学。少しゆっくりできます。



良かった……
ここ最近まじ病んでた。 もう病みすぎてため息ばっかで偏頭痛は激しくなって毎日がズ━━ンだった(′_`)ノ悪い方に悪い方に考えて寝れんし毎日楽しくなかった… でも今日解決した! ほんと良かった。 人生まだ終わらんかった。 やっぱこれからはケジ...

あああああ…
今日病院行ってきました…。お父さんがインフルエンザで焦ったのですが、あたしはノロちゃんでした。ちくしょー!しかも偏頭痛きたし。あー、なんか疲れた。あ、お母さんもインフルエンザやったみたいです。←病気家族…!← ...

痛たいんです。
風邪引きました・・・。ってことで昨日までのせっかくの3連休が・・・寝込んで終わり。(チーン写真は、ワタクシの親友です。頭痛薬です。ということで、ワタクシ頭痛もちです。 ひどい時は起き上がれないくらいです。まったく困ったもんだ。 少し前まで病...

 

あなたの頭痛、偏頭痛(片頭痛)では
"頭痛"に苦しむ人、 私の頭痛は偏頭痛(片頭痛)ではないか?と心配な人、 この頭痛(偏頭痛)は治るのか?と心配な人。そうした方にすこしでも有用な情報を提供したいと考えています。

頭痛を治す【N.H.R頭痛
日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【〜誰も知らなかった頭痛の治し方〜N.H.R頭痛解消法】

ゆんの頭痛日記。
緊張型頭痛+片頭痛=混合型頭痛もちなゆん日記 ストレス性疾患との上手なおつきあいを模索中です


頭痛外来と頭痛の病院
頭痛外来って知ってますか?頭痛を診察してくれる病院があるんです。頭痛外来は頭痛で病院にかかりたいときに診察・治療してくれる専門外来です。

頭痛なんとかしてください
頭痛持ち(腰痛もあり)の管理人の日々

頭痛日記
頭痛の情報、過去の体験談、自分が発症した時の記録などを残しております。

頭痛がする へ…偏頭痛もだ… 手記
頭痛がする へ…偏頭痛もだ… 手記

[PR] インターネットモールで通販

頭痛後記
頭痛後記

頭痛の痛みを取り除くのは簡単です |
頭痛の痛みを取り除くのは簡単です | N.H.R頭痛解消法 口コミ・評判

肩こりによる頭痛を解消〜1分間肩こり
肩こりによる頭痛を簡単に解消できる方法をお伝え。その他、肩こりはなぜおきるのか?肩こりになる人とならない人の違いは?など、肩こりに関することはすべて解決できる肩こり総合サイトです。


特効薬
を急ぎ足で下りていく。無我夢中で回廊までたどり着くと、大きく息を吐いた。(…まったく。おマセなんだから) マァムは頭痛を覚えて、こめかみに手を添え、眉間に皺を寄せた。回廊の向こうからポップが歩いてくる。「よぉ、マァム。何し

痺れが痛みに・・・
元旦に起こした発作の後しばらく げんき満々ではなかった なんとなく不安があって 頭痛と軽い胸の痛みが続いていた やっとパワーUPしてきた 右足の足の裏の痺れが続いていたが 昨日は、キッチンのレイアウトを 変えた やり終えるころには 痺れが痛みに

「爪もみ療法」(自律神経
器(例:脳硬塞、ボケ、パーキンソン病、物忘れ、不眠、メニエル病、高血圧、糖尿病、痛風、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、動悸、頭痛、腎臓病、瀕尿、尿もれ、精力減退、肝炎、しびれ、肥満(ダイエット)、生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、更年期障害、顔面神経

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーズリンク
★おすすめ商品★

カテゴリー
アクセス解析
くる天 ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

体の悩み・いろいろ。