体の悩み・いろいろ。 急性膀胱炎 忍者ブログ
いろんな病気の症状や症例を集めてご紹介していきます。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31





急性膀胱炎

 

膀胱炎の症状と薬Gaido
慢性膀胱炎の原因(ストレス)、急性膀胱炎の症状、子供(小児、幼児)の膀胱炎の症状、(犬、猫、子犬)の膀胱炎の症状、女性(妊婦、妊娠中、産後、授乳中)の膀胱炎、またセックス(sex、性行為)について解説しています。ぼうこう炎に

 

苛みの末『病院』
て貰ったら… 急性膀胱炎 オチ○チンからカテーテルを差し込み… 注射器に入った薬を3回ほど入れ… 先生が横っ腹を押すと、オチ○チンから薬が出てきて… それを受け皿で取り、出てきた排泄物を見て… 一言「膀胱炎です。病院搬送

おひさ
"に見舞われたんです。今日はその数々の災難を一個ずつ 振り返る意味で紹介しまーす(壊)。まず一つ目 急性膀胱炎になりました。用を足す度に激痛が………………。今は投薬と水分補給で快方に。(食事中の方申し訳ないです


急性急性って・・・
、バスが混んでておトイレにいけなくて、冷や汗と激痛で泣きそぉになって;; やっと予約してた医院について検査しました。そしたら 「急性膀胱炎」 でしたぁ;; う〜ん・・・ 2009年に突入して、 ・ウイルス性腸炎 ・風邪 ・鼻炎 今回のですでに4つも具合悪くしてるよ(



【MHP2G】MHP2G
て貰ったら… 急性膀胱炎 オチ○チンからカテーテルを差し込み… 注射器に入った薬を3回ほど入れ… 先生が横っ腹を押すと、オチ○チンから薬が出てきて… それを受け皿で取り、出てきた排泄物を見て… 一言「膀胱炎です。 体調

NOOOOOOOO!!
ギリギリ。尿検査して、判明しました。「急性膀胱炎ですねー。」 やっぱりね。ふんふん。「アルコールとか飲まれます?」 もしや。やばい。うそだ。「アルコールは控えてくださいね。」 やだーーーーーー。知ってたけど!膀胱炎にアルコールは禁物だって知ってたけど!



膀胱炎とは?
が起こり、女性に多い膀胱炎、 正式には急性膀胱炎(きゅうせいぼうこうえん)といいます。膀胱に細菌が感染したことにより起こる炎症で、 若い女性など膀胱などなど、基礎疾患がない単純性急性膀胱炎がほとんど。膀胱炎の方に水素水がオススメ

野宿の思い出 1回目 の?
話> ・「ココ壱番屋チャレンジ」は言いだしっぺのAちゃん(前出の)が じーちゃんとの チャンネル争い(ドラマVS大相撲)でオシッコ我慢しすぎて急性膀胱炎 になり取りやめに…。・メダカ取り(言いだしっぺは私)は、この日に限ってメダカがおらず、そのまま夕暮れに。帰ろうと

厄は続くよどこまでも
れ ざっけんなこのやろう 毎日余裕がありません 厄その1 1万円の定期落としました 厄その2 急性膀胱炎になりました まだまだあるけど 代表的なのがこの2つ でも定期はなんだかんだ 見つかったの 膀胱炎も1週間すれば治るって そのかわりタクシーやら 初診料やら検査やらで 1万以上ぐっばい 泣

 

一波乱
長女は。 熱と嘔吐が金曜でようやく治まったと思ったら 土曜の午後に急性の膀胱炎になって 今日まで学校を休みました ようやく明日から学校へ。。。行ってくれるはず。 *** 土曜日の午後はそんなわけで小児救急の病院へ連れていったわけですが そん...


膀胱炎
膀胱炎になっていました。 1年半ぶりになりましたが、 以前はよくなっていたんですよね。 しかし痛いですねー。 急性の「膀胱炎」は、 細菌の感染による炎症です。 通常、膀胱の粘膜は、感染に対する防御能力があるので、 多少の細菌が入ってきても、...



感染症?
OSCEの胸部診察を概観。 その後、ちょっとだけ感染症を勉強しました。 内容は ・梅毒、淋菌、クラミジア、ヘルペス、尖圭コンジローマ、疥癬 ・尿路感染症、急性膀胱炎、急性腎盂腎炎、慢性膀胱炎、酸性無菌性膿尿、慢性腎盂腎炎、腎膿瘍、気腫性腎盂...



年明けて2009年!!!
いやいや、もうあっという間に2009年早いねぇ、年末休みはみんなどう過ごしてたかな?私はずっと彼氏や心友と一緒に遊びまくってましたスノボー、セールShoppingまた、いっぱい上手いもの食べてきました松尾ジンギスカン、もつ鍋、寿司という豪華...

おめでとうございます。
新年になりましたね。 今年もがまだします。…がんばります。 ここ数年、正月は何かしら体調不良でスッキリしなかったのですが 今年はウチのハハ以外は元気に新年を迎えることができました。 ハハは急性膀胱炎だそうですが。 なんでまた正月に…。 二年...


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーズリンク
★おすすめ商品★

カテゴリー
アクセス解析
くる天 ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

体の悩み・いろいろ。