体の悩み・いろいろ。 インフルエンザ 忍者ブログ
いろんな病気の症状や症例を集めてご紹介していきます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7





インフルエンザ+予防

 

インフルエンザ予防&インフルエンザ撃退ブログ
インフルエンザ予防予防接種、鳥インフルエンザ&インフルエンザ真面目、面白Q&A発信!


今日から出来るインフルエンザ予防と対策
インフルエンザ・新型インフルエンザ予防と対策情報。インフルエンザの種類、インフルエンザ予防接種、インフルエンザ予防と対策、罹った時の対応等の情報を掲載しています。


インフルエンザ予防接種!症状を予防
インフルエンザ予防接種と対策についてです。ワクチンを注射して新型インフルエンザ対策を!他の副対応は。予防接種後の注意点は。料金を安く抑えるには。潜伏期間にも注意。検査も。2008年の鳥インフルエンザは。厚生労働省のインフルエンザ対策は。今年のインフルエンザはa型かb型



インフルエンザ 予防接種・症状・予防
インフルエンザは、2008〜2009年も流行しそうです。対策は、やはり予防接種がいいようです。症状は、カゼよりもきついのでワクチン予防注射がおすすめです。新型には聞きにくいかもしれませんが、日ごろの対策としては、マスクが効果的です。抗工インフルエンザ スプレーも最近では、ある


インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種は受けましたか。新型インフルエンザ対策はとられていますか?症状が出てからでは遅いので予防が大切です。学級閉鎖がもう出ているということで注意をしたいものです。流行が始まっているようですよ。インフルエンザウイルスはそろそろ活発化しているようです。鳥インフルエンザ


インフルエンザ対策2008-2009年!〜予防接種から
インフルエンザ予防接種は受けましたか?今年は流行が早いようで子供の学校では学級閉鎖等もすでに起きているようです。更に新型インフルエンザの出現も騒がれています。当サイトではインフルエンザA型、b型の症状や潜伏期間や感染などウイルスの特徴から、ワクチン・マスクなどの予防対策


インフルエンザ 予防接種
インフルエンザ予防接種に関わる時期・料金や赤ちゃん・乳児・子供・高齢者のインフルエンザ予防接種の注意点をまとめています。



インフルエンザ予防接種の注意事項
インフルエンザが大流行するっていう話を聞きました。予防には、インフルエンザ予防接種が一番。料金は病院によって違うけど大体数千円くらいみたいで、高齢者とかなら費用の補助もあるみたいです。是非我が家でもインフルエンザ予防接種受けておこうと思いました。でも、インフルエンザ予防接種


インフルエンザ 予防接種・ワクチン注射 対策
インフルエンザや感染力の強い新型インフルエンザの特徴・症状・流行・潜伏期間。インフルエンザ脳症・インフルエンザ脳炎への対策。マスクなどのインフルエンザ予防グッズやタミフル・ロキソニンなどの解熱剤・頭痛・咳どめ薬。インフルエンザ予防接種・予防注射。A型・B型のインフルエンザの種類 別のワクチン注射。インフルエンザ


インフルエンザ予防のために・・・
--トリインフルエンザ--新型インフルエンザ--インフルエンザ予防接種の料金--インフルエンザについての情報と医療機関を受診する際の注意点などを掲載しています。


 

カゼ予防にハーブティーを♪
タイムはインフルエンザなどの感染症、 気管支を拡げて痰を出しやすくしてくれます。どちらとも殺菌効果が高いので、 のどから風邪が始まる場合にはすすんで飲むと 香りも味もスーっと喉がすっきりする感じ。ハーブは病気を治すためではなく、あくまでも予防、症状


頑張れ!受験生
続いています。皆さん、風邪などひかれていませんか?インフルエンザも流行の兆しが・・・ 手洗い、お茶うがいで しっかり予防しましょうね お茶に含まれるカテキンの強い殺菌作用は 効果絶大☆ どんな新型のインフルエンザにだって 効果アリ お茶うがい・・・ほんと試してくださいねっ そして、


「忍び寄るインフルエンザ
・・・ 恐ろしい・・・「インフルだったらどうしよう・・・」 周りに迷惑がかからないように、早めの対策をしないといけないですね。。。インフルエンザウイルスが見えたらいいのに・・・ なんて思いながら、本日は終了させていただきます。。。皆様、くれぐれも 「インフルエンザ」 には、お気を付けくださいませ!



発熱とタフさ
と思ってしまいました。年取るごとに恋愛に強くなっていくのもちょっと怖いですが。。幸い、インフルエンザではなくただ単に風邪でした。年末に予防接種を受けていたので疑ってもいなかったですが。熱に対するタフさが弱くなったせいか、食欲


東京ディズニーランドホテル その2
おじいちゃん・おばあちゃんの予約が一杯で、 一時間くらい待つ羽目に。最近は予約って歯医者だけじゃないのね・・・。検査の結果、インフルエンザA型だそうです。予防注射してなかったしね。通学中の電車とかで貰ったのかしらねぇ。さて、東京ディズニーランドホテルのレポの続きです。で、


感染性胃腸炎にご注意!
、 腹痛 などを起こします。特に冬に流行します。しっかり予防していくとともに、適切に対処していく必要があります。予防その? うがい・手洗いを徹底しましょう。手に付着しやすい菌も洗い流しましょう。予防その? なるべく生ものは十分に加熱調理してから摂りましょ


欠席。
治ってました。まぁ、いろんなことで湿気の凄さを思い知っている今日此の頃。インフルエンザなんてかかったことがないのですが、 どんなに恐ろしいものかは知っているつもりです。インフルエンザ予防 注射 も今年はやろうか、と 言う話もあったような、なかったよう



キティちゃん&手作り
寒い日が続きます。昨晩、子供が発熱でインフルエンザか?と思いましたが 朝方平熱に・・・。予防接種してあったので軽くすんだのかも。大事をとって今日はお休みしました。それでも平熱にもどると元気が出てくるので、何か家の中


注意
ニュースを観ていると、長野県内にインフルエンザ注意報が発令されたとの事。うがい・手洗い・規則正しい生活しか、予防ないですしね。勿論、予防接種もありですが。私も打っておきましたが、100%罹らない訳ではないので、気をつけないとね。


インフルエンザ
家に隔離。つまりは、私も住む家で療養中ってわけです。去年、初めてインフルエンザ予防接種を受けたのですが、今回流行っている型は、A型とB型だそう。つまり、予防接種の意味がないってこと。あらら・・・こうなりゃ、インフルエンザをもらって、会社


 

快晴快晴快晴
東京の冬はほとんど快晴 来たばっかの頃は、なんでこんなによく晴れてるんだって不思議だったなあ あなたも日向ぼっこしながらよく寝られるってもんよね 乾燥 静電気 インフルエンザ 私の三大弱点 インフルエンザ予防注射したばっかりでまだ効かない...


幸先わるい09年
▼緊急事態発生。 母さんがインフルエンザで寝込みました。 不幸中の幸いに、自分以外の二人は予防接種済み。 というと、自分の風邪って言ってたのはインフルエンザだったのかというと、熱は出なかったし…きっと違うはず。 まぁ違ったとして、家にウィル...


「忍び寄るインフルエンザ
皆様、こんばんは!!寒い日が続きますね~。とりあえずは、明日までは寒気の影響があるそうです・・・ここでも、何度か書きましたが、「インフルエンザ」!!ついに、我が社でも発生いたしました!!!1号が出て、2号が出て・・・結局は、誰が持ってきた...



インフルエンザ
私には2人の姪がいます。長女は社会人、次女は大学進学を目指す受験生。今週末のセンター試験に向けて、ラストスパートといったところでしょうか。ところが、長女がインフルエンザにかかってしまったようで。このままでは、次女に移ってしまうかも!?ってこ...


簡単健康! キムチにんにく
(簡単レシピ) 寒くなってきました。 私の職場でもかぜをひいてる人がいます。 私は何とか大丈夫ですが、うつされるのは困りますよね。 一応インフルエンザ予防接種は受けましたが、用心をしなければ。 帰り道も北風が強くて、すごく寒かった。 こ...


インフルエンザ
ええ、二人揃ってかかりました。日曜日に1号、昨日の夜中に2号が発熱。1号はすでに完治。2号はこれからかなぁ。まだ熱が高いです。でも予防接種のおかげで1号はすぐに熱が下がりました。しかし今週は保育園には行けそうにありません(;_;)/~~~...



風邪を引いた様子
風邪引いてもうた・・・ 加湿やマスク、手洗いなど気をつけても ひくときはひくもんだ・・・ まあ、生活に支障が出るほどじゃないが 気持ちが前向きにいかないね・・・ 世の中、インフルエンザで学級閉鎖 そんな状況もあるそうで・・・ インフルエンザ...


裏切り御免
寒い日が続きますね~。と言っても私若い頃からバイクに乗ってきたので結構寒さには強い方でして。外が寒いのはまだいいんですが、電車の中とか暑いんですよね~。で、じわっと汗かいてまた寒い外に出てを繰り返してると風邪ひかないか心配で。インフルエンザ...

 


インフルエンザ 感染ルート 原因 潜伏期間 開催中止
インフルエンザ 感染ルート 原因 潜伏期間 開催中止


インフルエンザ 症状
インフルエンザ専門サイトです。インフルエンザの症状や 潜伏期 間、a型、b 型、脳症などの情報から、タミフルなどの医療問題、鳥 インフルエンザまで幅広く掲載しています。健康に関心のある方ぜひ参考にしてみてくださいね。普通のかぜとインフルエンザを混同してる方が多いです


インフルエンザ・新型インフルエンザ対策情報
正確な知識で新型インフルエンザ対策を。最新記事下部の広告は自動的に表示されるものです。当サイトのおすすめではありません。英語ページはポータルサイトのツールバーを使って翻訳すると便利です。手軽に読める2-3次情報と詳細な1次情報を一緒にエントリーしてます。



インフルエンザについて
インフルエンザの潜伏期間やA型・B型・C型の症状情報です。インフルエンザの合併症・予防・タミフルについての情報です。インフルエンザ・新型インフルエンザ全般に関する情報です。


インフルエンザ/インフルエンザ症状
ので危険ですね♪インフルエンザ症状としては、急に38〜40度の高熱がでるのが特徴です。さらに、倦怠感、筋肉痛、関節痛などの全身症状も強く、インフルエンザの潜伏期間としては通常5日間ほど続きます。インフルエンザにはインフルエンザa型とインフルエンザb型、インフルエンザc型に分かれます


新型インフルエンザインフルエンザ パンデミック情報
新型インフルエンザ・鳥インフルエンザ情報新型インフルエンザ・鳥インフルエンザなどに関する最新情報・ニュースを出来る限りお届け致します


新型インフルエンザインフルエンザ パンデミック情報
新型インフルエンザ・鳥インフルエンザ情報新型インフルエンザ・鳥インフルエンザなどに関する最新情報・ニュースを出来る限りお届け致します



インフルエンザ患者の闘病日記
インフルエンザ患者の闘病日記


新型インフルエンザ関連情報
レスキューナウが新型インフルエンザ関連情報を随時配信します。


インフルエンザ予防&インフルエンザ撃退ブログ
インフルエンザ予防予防接種、鳥インフルエンザ&インフルエンザ真面目、面白Q&A発信!

 


冬は寒い、とにかく寒い
運動部より少なくていいとか はぁ、誰か少しでもいいから早くなる方法を教えていただきたいものです。そうそう、あとは学校中でインフルエンザやノロウイルスが流行っています。周りの席の人が結構休んでいるんで、そろそろ自分にもきそうな予感。早めに寝るとかし


インフルエンザだったのか?カイロが
に行きました。休み明けのせいか込んでおり、さんざん待った後、診ていただきましたが熱が無いとインフルエンザかどうか判定ができないそうです。普通の風邪にインフルエンザの薬を出しても効かないので、熱が出てからもう一度来てほしいと言われました。それまで


手術から帰ってきた♪
食べたそうです。にこはこんなに元気なのに。。。私、インフルエンザになってしまいました 昨日の夜は39.8℃熱があってもう死んじゃうんじゃないかって位辛くて、 ほんとかなりヤバイ状態でした。今日病院に行ってインフルエンザと判明しました。噂のタミフルを飲んで



くれぐれもお気をつけてー
ヨロブン、元気ですかー!ワタシの職場はいまインフルエンザ大ブーム☆ 監督者クラスが率先してブームに乗っかり、ほぼ全滅状態ですよ〜 無法状態ですよ〜(ウソ) 菌をもらわないようにマスクしてますヨ。健康なのに。いっそ休みてえ>△< なんとかあのヒトタチ(上司)が防波堤


久しぶりに登場
でることを最近こう言ってますww)に嫉妬したり(爆)して、 大変充実した二日間でした。遊んでくれてありがとう しかし週末からずっと寒いですね… インフルエンザも流行っているようなので、手洗いうがいをお忘れなく!あとは人混みへ出かけるときはマスク着用、


今年最初の映画の日
JUGEMテーマ: グルメ こんばんわ。ほんとうーに冷え込みますねー。コノ時期インフルエンザという言葉をよく耳にします。また、風邪という言葉も・・・。体調管理だけでなく、繁華街に出るときの対策というのも考えた方が良いのかも しれませんねっ。さて、今日は水曜日です


今年最初の映画の日
JUGEMテーマ: グルメ こんばんわ。ほんとうーに冷え込みますねー。コノ時期インフルエンザという言葉をよく耳にします。また、風邪という言葉も・・・。体調管理だけでなく、繁華街に出るときの対策というのも考えた方が良いのかも しれませんねっ。さて、今日は水曜日です


あみちゃんかわいくね?
こんばんは。葬式にインフルエンザと充実な2009年を過ごしている斉藤です。成人式とか一瞬で帰りましたよ、ええ同窓会とかもいかないで家で高校サッカーとか...


今年最初の映画の日
JUGEMテーマ: グルメ こんばんわ。ほんとうーに冷え込みますねー。コノ時期インフルエンザという言葉をよく耳にします。また、風邪という言葉も・・・。体調管理だけでなく、繁華街に出るときの対策というのも考えた方が良いのかも しれませんねっ。さて、今日は水曜日です


1/14 決算前 様子見模様
-------------------------------- こんにちは。発行人の株ぅです。今日も寒かったですねぇ 私の周りでは、インフルエンザにかかる人が増えてきています ここで移ったりする困るので、自衛策を打たないと サヤ取り投資セミナーですが、17日

 

インフルエンザ
いやいや、ビックリ[:!:] 実は、私インフルエンザにかかりました[:たらーっ:] もう熱はなく、明後日から仕事復帰できるんだけど、なんだかいっぱい休んでしまった[:汗:] 明後日から、ちゃんと仕事できるか不安[:強風:] とりあえず、頑張...


幸先わるい09年
▼緊急事態発生。 母さんがインフルエンザで寝込みました。 不幸中の幸いに、自分以外の二人は予防接種済み。 というと、自分の風邪って言ってたのはインフルエンザだったのかというと、熱は出なかったし…きっと違うはず。 まぁ違ったとして、家にウィル...


まさかの
まさかのインフルエンザでした\(^o^)/うつしたの誰だwwwwwwwwもう今週学校行けないじゃないか…課題提出いっぱいあるのにどうしてくれる!!しかも処方された薬が まさかのタミフルwwwwwwww飲むとき怖かったけどなんとかダイジョ...




インフルエンザ。。。
先週の日曜日から夫がインフルエンザ。 かわいそうですが、隔離して家族と接触 しないように監禁状態。 私ももうすぐ産まれそうだし、子供はまだ 1歳10ヶ月。どちらに移っても大変!! 仕方がないので実家に待機中。。。不便。 早くよくなって欲しい...




「忍び寄るインフルエンザ
皆様、こんばんは!!寒い日が続きますね~。とりあえずは、明日までは寒気の影響があるそうです・・・ここでも、何度か書きましたが、「インフルエンザ」!!ついに、我が社でも発生いたしました!!!1号が出て、2号が出て・・・結局は、誰が持ってきた...


ええなぁ・・・・  あ 違う??
JUGEMテーマ:恋愛/結婚 受付での今日のネタ♪ 内科の診療受付表の症状の欄。 [インフルエンザの彼女をみまってから ねつが38.6℃。] ひらがなかよ! あぁぁ・・・・・いい人。 なのか 体の弱い人なのか?? 運命か??宿命か??偶然か...



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーズリンク
★おすすめ商品★

カテゴリー
アクセス解析
くる天 ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

体の悩み・いろいろ。