体の悩み・いろいろ。 アンジェルマン症候群とは 忍者ブログ
いろんな病気の症状や症例を集めてご紹介していきます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49





Happy Smile !!
3万人に1人のアンジェルマン症候群という障害を持って生まれた天使・なっちとそのおにいちゃんでミュージカルの舞台に立つりゅう。そして育児・障害者問題・福祉に奮闘しつつも心の洗濯や仕事もやめられない!?パワフル不良ママの徒然草。


ママの日々是勉強日記
アンジェルマン症候群(15番染色体一部欠失)の長男と・・日々是勉強の毎日。


ドイツで育てる♪新ぶんぶくこばなし
ドイツの小学校に通う長女ミズキと、アンジェルマン症候群という障害を持つ次女ハナ、そして用心深く洗濯好きな夫とのドイツ生活!


はっぴぃ〜♪のお部屋☆
アンジェルマン症候群》という染色体異常児の『ラブリー&プリティな14歳のひぃ姫☆(^-^*)☆ 』と日々格闘するひぃママの能天気日記(親バカ日記ともいう(*≧m≦*)ププッ)☆彡 ひぃ姫の成長やホームベーカリーで焼いたパンなど 日常


たんぽぽの部屋
ファロー四徴症の優くんとアンジェルマン症候群の愛生ちゃん。日々の生活を面白く、楽しくしてくれる2人(*^_^*)その生活をお伝えしたいと思います。


あらたん坊 は たんちん坊
アンジェルマン症候群という障がいを持って産まれた「あらたん」。1月20日で6歳・・・。毎日元気モリモリ!笑顔が最高(^^)いつも、ニコニコでみんなに好かれるあらたん日記を紹介します


優&愛生 happy smail
愛生は、アンジェルマン症候群という染色体の異常の病気を持ってます。僕(優)は、ファロー四徴症という、心臓の病気を持ってます。


☆Angel heart☆
アンジェルマン症候群》という染色体異常児の『ラブリー&プリティな14歳のひぃ姫☆(^-^*)☆ 』と日々格闘するひぃママの能天気日記(親バカ日記ともいうε=(>ε<*)プッ)☆彡 ひぃ姫の成長やホームベーカリーで焼


エンジェルくんとRytanの連絡帳
はじめましてRytanです。六本木育ちの私が神戸にやって来て早20年。波乱万丈、茨の道・・・いろいろな試練を乗り越えてきました。エンジェルくんは私の長男。アンジェルマン症候群です。ただいま高3(17才)です。164.8cm、64.4kgに成長しました。もうすでにメタボくんです。(


風邪
学校から帰ってくると、愛生の声が。あれっ?少し変な声 少し、風邪みたいです さて、今日はお友達から、パンが送られてきました。そのお友達も、アンジェルマン症候群。とても美味しいパンだったので、夕食後に 別腹として、食べました。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーズリンク
★おすすめ商品★

カテゴリー
アクセス解析
くる天 ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

体の悩み・いろいろ。